一緒に成長したい初心者のブログ

自分が発信できるのか挑戦します。メインは副業関連で考えてます。今後どうなるかは自分次第。

せどりについて

こんにちは5ピースです。

 

今回はせどりについて思うことを書きます。

せどりで生活していくと最終的にリサイクルショップを開くようになると思います。

なのでお小遣い程度にする方がよろしいかと思います。

しかし安く仕入れて高く売る必要があるので簡単な事ではありません。

 

最近ブランド財布を格安で購入したのですが、、、

はい、偽物でした。

ジモティを使用しました。半分わかってたんですけど

中に拙い文章で販売サイトのURL入ってました。

ちょうど財布がボロボロだったのでと思うしかありません。

本物なら質屋入れようと思ってたんですけどね。

さすが中国人て感じでした。

このように失敗すると損しますので仕入れが重要になると思います。

 

なので最初は人気商品や無料で譲りますなんてのをGETされるのが

よろしいかと思います。

私は地方に住んでますので貰いに行くのが労力かかります。

 

今後するかわかりませんが、月に数点転売がうまく行くだけで

1万円にはなりそうです。

年間なら12万円ですね。

 

副業はコツコツするのが大事なようです。

 

またせどりが上手くいった成功例を報告できるようにしたいた思います。