一緒に成長したい初心者のブログ

自分が発信できるのか挑戦します。メインは副業関連で考えてます。今後どうなるかは自分次第。

現状

こんにちはfive peaceです!

お久しぶりです。

 

暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

色々、情報収集をしてようやくブログを開設しようかと思っています。

ここにリンクを貼るつもりはありませんが、成果が出たらここで公開したいと思います。

 

内容としては

中古ドメインを購入

サーバーはxsesverを利用

wordpress で運営 テーマ THORを購入

婚活、恋愛系の特化ブログ

この辺りまで考えています。

 

このブログを書いた時にはどれも知らなかった言葉ですので少なからず成長はしていると考えています。

 

とてもコンサルを受けるとかは予算的にできませんので日々、先人の方々のブログや動画で勉強しております。

 

話は逸れますが、クラウドサービスにも登録しました。成果は2000円程度です。これはほとんどタスク案件で100件近くはアンケートをこなしました。

このままではダメだと思いました。

 

また話を逸らしますが、治験の有償ボランティアにも参加します。

2泊3日を2回こなすと8万円程度です負担軽減費が支払われる予定です。

薬の治験で第三相試験になります。かなりの数採決される予定ですけど、頑張ります。

 

このように日記みたいなこと書いていてはダメですね笑

 

また思い出したら更新していきます。

 

ありがとうございました!