一緒に成長したい初心者のブログ

自分が発信できるのか挑戦します。メインは副業関連で考えてます。今後どうなるかは自分次第。

令和のはじまり

こんにちは5ピースです。

ついに新元号が発表されましたね。

昭和から平成の時代は全く知りませんので

どうなることかと思いましたが、それほど

盛り上がることなく令和になりそうですね。

 

5月から令和になるわけですけど、今日から令和になったと思ってる人もいるようですね。平成最後のブログ更新なんて記事よく見かけます。

 

元号の新時代が来てもやる事は変わりません。

 

しかしそれに便乗して副業したいものであります。

テレビでは令和の記念ぐい呑を通信販売している

業者が取り上げられていました。

話題性もありますし、元は取れてそうです。

その辺りは企業の力にはただの人は勝てません。

 

本業をおろそかにせずプライベートも充実させて

副業で収入を得られるようになるのが当面の目標です。

 

素晴らしい時代になるよう自らの手で切り拓いていきましょう。